大きくする 標準 小さくする

管理人ブログ

会費の入金状況

投稿日時:2009/08/17(月) 21:01

本日の午後3時の状態で、NPO法人の口座に入金があった学生は1期38名、2期44名でした。入金率は94%になります。

第1期未納の2名のうち1名はキャンセルだそうで、1名が繰り上がります。残り1名の方は大学から連絡してもらいますので、参加するか、遅れて入金するかを連絡してください。

第2期未納の4名のうち、1名は前回の説明会欠席者で、遅れて入金する旨の確認がとれています。残りが3名が不明の状態です。

したがって、合計の4名の学生に大学から連絡がいくと思います。(本日午後に入金された方がいるかもしれませんので、大学には水曜日以降に連絡します。)

なお、「1-99 タカハシ マサミ」のように番号と名前を入力して欲しかったのですが、名前だけで番号がない学生が16名もいました。皆さん、あまりお金を振り込んだ経験がないのかもしれません。キャッシュカードで振り込むと名前を入力せずにすみますが。入金状況を整理するほうでは誰の入金が見つけるの大変なので、このように番号を入れさせる場合が多いのです。

番号と名前になっていますが、1期か2期かわからないのが2名でした。名前があったので、すぐにわかりましたが。

「1-99」という番号だけの入金が2人。振り込んだ人の名前がわからずに不安ですが、番号が正しいものとして処理しています。

なお、「1-99 ホンニン」というのが一人いました。

 

 

 

トラックバック一覧