大きくする 標準 小さくする

管理人ブログ

佐渡のスキー場は2つ

投稿日時:2009/09/24(木) 23:07

今年も佐渡市の学術助成金に申請しているはずですが、何の連絡もないようなので、今年は無理だったのでしょう。

2月に発表会があるので、学生と一緒に行こうと思っていましたが、いかなくてもよさそうです。でも、冬の佐渡は行ったことがないで、他の学生の発表を聞きに行ってもよいかな。

秋の佐渡だったら、上横山のどんぐりの森の様子を見に行ってもよいし、冬なら発表を聞いた後に佐渡のスキー場を覗いてこようかと思います。佐渡に2つもスキー場があるとは知りませんでした。

レンタルスキーは、もしかしたら昔のスキーかも。最初は転ぶかもしれませんが、昔の滑り方を思い出すのも良いかもしれません。

トラックバック一覧