大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 11月7日(土)に上横山のどんぐりの森に行けそうな学生はいますか?

管理人ブログ

11月7日(土)に上横山のどんぐりの森に行けそうな学生はいますか?

投稿日時:2009/09/25(金) 23:27

11月7日(土)に、上横山で小学生がどんぐりの森で作業をします。

私は、小学校の講師をしていることもあり、佐渡の小学生が活動する姿を見たいと思っていますので、見学にでも行こうかなと考えています。

自分ひとりで行ってもよいのですが、もし今年の参加学生が一緒に見学が可能なら、2名なら交通費をこちらで出しますので、参加希望者を募集しようと思っています。

スケジュールは厳しいですが、2名以内であれば、次の条件で参加者を募集します。

・11月6日(金) 池袋から夜行バスで新潟へ 23;30~5:05

・11月7日(土) ジェットフォイルで両津港へ 8:00~9:00

タクシーまたは路線バスで上横山へ

どんぐりの森で取材、見学

その後、佐渡トキ」検定関係の取材

交流会館宿泊

・11月8日(日)

佐渡トキ検定関係の取材の続き

ジェットフォイルで新潟港へ。

高速バスで池袋へ

佐渡トキ検定関係の取材は難しいものではなく、東京工科大学の学生であれば誰でもできるものです。

条件としては、来年の実習に引率が可能な学生とします。

熱心な学生がいれば4名でも6名でも連れて行きますが、交通費補助は2分の1、3分の1になります。

参加希望者はこちらにどうぞ。

http://teu-sado.d2.r-cms.jp/inquiry_detail/id=4

なお、私は11月7日のうちに東京に戻ってしまう可能性が高いです。

 

 

トラックバック一覧