大きくする 標準 小さくする

管理人ブログ

企業のCSR活動で佐渡島へ

投稿日時:2009/11/10(火) 00:34

企業のCSR活動として環境問題が注目されるようになっていますが、佐渡島での活動も考えて欲しいということで、本日は表参道でセミナーがありました。

 新潟県、佐渡市の職員の方や、多くの企業関係者が参加していました。東京工科大学の佐渡島ボランティアの参加者は、就職後も佐渡島でボランティア活動をすることになるかもしれませんね。就職活動のときに、佐渡島でボランティア活動をしてきたと話すと、いろいろと聞かれるかもしれません。

 本日のセミナー会場は表参道にある新潟館ネスパスというところでした。ここの館長さんが佐渡出身の人。今日のようなセミナーを、私も開催して東京工科大学の活動を紹介しようと思いました。

 

トラックバック一覧