大きくする 標準 小さくする

管理人ブログ 2009/11/16

11月8日の佐渡島内での行動

投稿日時:2009/11/16(月) 13:00

11月8日(日)は、私は上の図のように佐渡島内を移動しました。

画面右上が両津湾で、一部の地図がないので白くなっています。

中央の色が濃いところが加茂湖です。下のほうに離れて青い部分がありますが、これは早朝にトキを探しにいった地点かもしれません。

加茂湖沿いの青い線がバスに南線に乗っての移動になります。その後本線に乗って上横山のビオトープに向かいました。左側の青い線の終点あたりが皆さんが作業をしたビオトープ付近になります。

その後両津港の近くで降りてさかな祭りを見たり、加茂湖付近を歩きました。それが赤い線でしょう。

その後は東海岸線に乗って母の実家があった方向に。青い大きなかたまりがそのあたりでしょうか。帰ってきたウルトラマンを撮影しにもっと右のほうに行ったと思うのですが、データは残っていないのか、あるいはもっと右なので離れているのかも。

PDAを持って歩くと、このようにすべての行動がわかってしまいますから、これから外歩きの営業の人はサボれないですね。

<< 2009年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2009年11月

ブログテーマ