大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/5/25

男女別の希望者数が分かりました[管理人ブログ]

投稿日時:2010/05/25(火) 02:42

男女比は3:1くらいですね。1班は男性5、女性2くらいの班編成にしようと思っていたので、ちょうどよいですね。

第2期の助成は6名なので、全員希望通りにして、男性だけ第3期に回ってもらいましょうか。

魚釣りは9月のほうが良いと思うので、釣りを楽しみたい人は第3期にしてもらいましょう。

第3期は、最初岩首で、次にトキが生息している潟上に移動し、最後に上横山で炭焼き体験をして金北山の登山道を整備してもらおうと考えています。登山道に自信がない人は潟上で空き家を掃除しながらトキの観察かな。

第1期から第3期は7名程度の3版編成にしますので、各班で作業内容が異なる場合があります。

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ