大きくする 標準 小さくする

管理人ブログ 2010/5

<<前へ

今年の金北山道道道張りは7月18日(日)

投稿日時:2010/05/31(月) 10:57


このブログにあるように、上横山地区では「金北山道道道張り」というものを毎年行っているようです。

http://sadokakesu.blog7.fc2.com/blog-entry-1589.html

ボランティアの単位認定にはならず、また参加も自費参加になりますが、参加する人がいれば連絡してください。

私は、途中まで登ってみようと思います。

(7月25日ではなくて、18日だそうです)

ビオトープの草刈

投稿日時:2010/05/29(土) 10:18

あらかじめ作業内容を整理しておきましょう。

今年は、ビオトープの開発ではなく、このような草刈作業になると思います。

第3期に郷土芸能披露の予定

投稿日時:2010/05/28(金) 02:06

日程をこれから調整しますが、昨年の第1期の学生が楽しんだ「トキに関する交流座談会(トキ応援隊トーク)、鬼太鼓やのろま人形といった郷土芸能披露」を第3期に行おうと思っています。

 

 

トキファンクラブ新規ご入会キャンペーン!!

投稿日時:2010/05/26(水) 23:26

http://toki-sado.jp/fanclub/0400/post_277.html

トキファンクラブに新規入会すると、抽選で20名に「朱鷺と暮らす郷」認証米2キロがプレゼントされます。

私も過去にさ佐渡のお米(やはり2キロだったと思います)をいただいたことがあります。入会者はまだ少ないと思いますので、60人も応募すれば誰かは当たるでしょう。

それを、合宿時に寄付するまでの強制はできませんが、参加予定の皆さんは登録してみてください。

岩首の竹灯りの集い

投稿日時:2010/05/26(水) 00:38

http://toki-sado.jp/blog/2009/07/post_655.html

このようなイベントを、第1期の参加者のスケジュールに合わせて実行するのだと思います。

「なた」の使い方は、皆さん大丈夫でしょうか。

«前へ

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ