大きくする 標準 小さくする

管理人ブログ 2010/6

<<前へ

伊藤君は無事に戻ってきたようです

投稿日時:2010/06/28(月) 01:35

入れ替えに、今日から私が佐渡に行きます。

トキが群れをなしている新穂地区での打ち合わせなどです。上横山で高野さんにも来てもらい、ビオトープ作業の打ち合わせをしてきます。

 

岩首おじさんのボランティアツアー

投稿日時:2010/06/26(土) 11:35

こちらで企画されていますね。

http://www.tanada.or.jp/2010/06/23/sado201007/

会費は1万2千円(会員外は1万2千円)。

この計算で、東京工科大学の皆さんの参加費用を計算したら大変な金額になりますね。

実は7月16日の上横山の作業が終ったら、岩首に行こうかと思ったのですが、この団体で貸切になりますね。

 

佐渡の伊藤君がテレビに出ます

投稿日時:2010/06/18(金) 18:50

こちらのブログに報告があります。

http://iwakubi.d2.r-cms.jp/blog_detail/blog_id=2&id=69

佐渡のケーブルテレビですから、東京では見られません。

ブログに報告があるように小学校の隣のおばあちゃんから、いろいろ差し入れがあるようです。

次の打ち合わせでは、各班の食事メニューの決定前後に、伊藤君の報告をしてもらう予定です。

成績発表(仮)

投稿日時:2010/06/16(水) 00:44

多くの人が間違えた問題は、間違えても減点しないので、まだその処理は終っていません。

単純に正解2点、誤答-1点で計算した速報値は次です。

1位 91点 チューター N君

2位 85点 チューター S君

3位 84点 チューター T君

4位 81点 チューター S君

4位 81点 ボランティア K君

6位 80点 ボランティア Kさん

6位 80点 ボランティア Sさん

8位 79点 ボランティア Iさん

9位 77点 チューター T君

9位 77点 ボランティア O君

11位 76点 ボランティア R君

12位 73点 ボランティア Tさん

13位 72点 ボランティア Oさん

14位 71点 ボランティア Iさん

14位 71点 ボランティア Kさん

16位 70点 チューター N君

(訂正します。70点以上は16名でした。)

前回欠席者もボランティアの単位取得可能?

投稿日時:2010/06/15(火) 10:00

大学のほうから連絡があって、前回の欠席者であっても、本日以降の参加で単位取得ができる学生もいるようです。

前回、何らかの理由で出席できかなった学生なのかもしれません。

人数は多くないでしょうから、前回からの辞退者と同じくらいで、全体で60名くらいであれば、うまく3期に分かれれば全員佐渡に行けると思います。

試験会場は16:45から使えるようです。早く集まれる学生はそこでお互いに情報交換をしておいてください。

こちらのサイトへ登録した学生を「2010参加者」「2010チューター希望者」に振り分ける作業は15時くらいまで行えると思います。

«前へ

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ