大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ

<<前へ次へ>>

佐渡うめえもん会[管理人ブログ]

投稿日時:2011/10/23(日) 01:28

第20回佐渡うめえもん会で東京工科大学の活動を報告してきます。
http://sado-rengokai.org/syokunokai/syokunokai.html

当日配布資料
 

10月26日にどんぐりの森で佐渡市の植樹祭[管理人ブログ]

投稿日時:2011/10/07(金) 21:00

だんだん規模が大きくなってきますね。

東京工科大学は最初から参加しています。

http://jinnichi.blog130.fc2.com/blog-entry-21.html

無事終了しました(トキが来ました)[管理人ブログ]

投稿日時:2011/09/07(水) 18:58

今年は4期体制でしたが、大きな事故・怪我もなく無事終了しました。

第1期の学生が交流会館付近で作業した場所に、トキが5,6羽滞在していたようで、第4期の作業場所を変更しました。

そばにいることは知っていましたが、トキの迷惑になると思い、学生と一緒に探しに行くことはしませんでした。ボランティアバスの運転手さんは、我々を迎えにくるときに、上空でトキが旋回するのを見たようです。


第4期は交流会館6泊になります #tut_sado[管理人ブログ]

投稿日時:2011/08/29(月) 00:50

都合により、第4期は交流会館6泊に変更します。

あらかじめ、岩首談義所に荷物を送ることはしないでください。

来年はTUT48 #tut_sado[管理人ブログ]

投稿日時:2011/08/24(水) 02:48

佐渡での東京工科大学のボランティア活動は今年で5年目。いろいろなパターンで試行錯誤で行なってきたけれど,
ことしの1期10名程度4期体制がいちばんやりやすそう。天候などの乗降変化に対応がしやすい。

ボランティア学生10名にチューター2名で4期だから48名。

来年はTUT48という募集になりそう。
<<前へ次へ>>

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ